yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

お花見日和

2007-04-08 | 日記

7日に花見山にお花見に行きました。
とっても暖かく、気持ちの良い風がときより吹いてくれ最高のお花見日和でした
一段と色濃く染まった山・・・また表情が変わり何度見ても桜は飽きませんね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の温泉旅行 | トップ | 荒川公園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイ! (せいこ)
2007-04-09 00:09:52
キレイだね~!
私はでしか見たことないんだけど
花見山って本当に有名だよね。
こっちは昨日あたりから咲き始めましたよ
返信する
せいちゃんへ (yumi)
2007-04-09 09:50:47
今は途中からバスで行く様になっていて、以前の様な渋滞がなくて良かったよ。
こちらはソメイヨシノも満開を迎えましたよ桜・・大好きです
返信する
綺麗です(#^o^#)ね♪ (クミ)
2007-04-09 12:43:45
まさにお花畑というかんじな素敵な写真です。(^o^)/

yumiさん、今日のグーテン見たかな?花見山やっていたよね♪

オーナーの阿部さんの話しに感動してしまいました。無料なんだね♪阿部さんの土地を無料開放しているなんて知らなかったよ。阿部さんがいろいろな方に見に来てもらってお花を見てほほえんでもらう(癒される)みたいな事話していて、なんだか朝から心うたれてしまいましたo(*^‐^*)o心がおおらかなお人なのね♪なんだか行きたくなってしまいました。五月まではお花が咲くらしくて桜じゃなくとも見に行こうかな♪と♪

o(*^‐^*)o
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-04-09 14:37:54
グーテンは天気のところしか見ませんでした・・・
今月くみちゃん来るの?
旦那さんと来るのかな?その時は案内するから言ってね~
阿部さんの人柄の良さ、素敵な方だよね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事