yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

美味しそう~~

2011-12-21 | 日記


寒くても暖かい部屋の中でアイスって食べたくなるけど・・・

これも美味しそうです~。


積み上げて遊ぶ玩具ですが、今はままごとに使っています。

けっこう難しくて・・・


娘は手で3個まで・・・

見てると食べたくなっちゃうよ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かおノート やってみました。 | トップ | 遠いな… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本物みたい~ (クミ)
2011-12-22 09:13:17
一枚目の写真だけ見たら、クリスマスアイスパーティーかなと思わせるぐらい、美味しそうなアイス。本物かと思ったよ。 おもちゃアイスなんだね。今度おじゃました時、見せてね~。本物みたいでびっくりしたよ。
返信する
Unknown (parao)
2011-12-22 22:00:57
私も本物かと思っちゃった!
めちゃめちゃ美味しそうなおもちゃだね。
見てると買いに走っちゃいそうだわ。。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2011-12-25 14:39:12
そうなの、同じようなシリーズでハンバーグもありました。
ハンバーグのレタスやチーズなどを重ねてサンドして積み上げる玩具ですが、これもリアルで美味しそうでした。

積み上げ、結構難しいの!
是非やってみてね♪

そして・・・リアルな動物シリーズも売っていました。娘が遊び出したので、パンダ・キリン・ペンギンだけ購入したよ!
少しずつ揃えて動物園にしてあげたいです。
返信する
paraoさんへ (Unknown)
2011-12-25 14:40:31
そうなの、食べたくなります。
冷凍庫のストックをやめようって思いながら・・・暖かい部屋で食べるのが美味しいですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事