yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

かおノート やってみました。

2011-12-20 | 日記
最初の顔
う~ん、最初からこのページするんだ?

目が一つ
「目だよ!一つでいいの?」って聞きましたが、無視です。

顔らしい
ちょっと位置はずれていますが、一番顔らしいです。

逆さかな?
目が逆さかな?って気もしますが、自由でいいんだよね。
子供の感性だから、口出しはしたくないけど・・・

まだ意味が分ってないようなので、娘が指差したシールに目だよ! 鼻だよ! ひげだよ! 口だよ! など、言いながらの完成です。


全く好きにやらせてしまうと、黙々とシールを貼るだけになってしまそうでした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスプレゼント | トップ | 美味しそう~~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手! (kao)
2011-12-21 19:06:06
最初の顔がyumiちゃんの遺伝子伝わってる!?って笑っちゃいましたが、猫ちゃん、上手だよ~
おもしろい!
わからないときにさせるのも、結構いいね!
返信する
やってみたんだね~ (クミ)
2011-12-22 09:10:47
面白いね。かおが、大人では想像つかないかんじだね。
返信する
kaoちゃんへ (Unknown)
2011-12-25 14:33:53
私もちょっとビックリでした、何で?そのページからやるんでしょうね・・・。

日付を書いておいて、何ヵ月後かにやらせてみようかな~♪
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2011-12-25 14:35:11
まだ分ってないのね、ついつい目だから二つだよ!など口出してしまうよ。

一ヵ月後には違うかな?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事