yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

遠いな…

2011-12-22 | 日記
 

新幹線で大阪へ移動中です。


じーっとしてられない娘は、DVDやシールやぬりえで何とか座っています。


『となりのトトロ』様々で、ウサギと一緒に見てくれてますが、後一時間半もあるよ~。。。


遠いな…
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しそう~~ | トップ | 大阪バースデー旅行 初日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (parao)
2011-12-22 21:59:56
プレゼントありがとね~!!
今日はUSJどうだったかな?
なかなか大阪までって遠いから、行くまでが大変だよね。
本当に移動にはDVDさまさまだよね。
では楽しんできてね♪
返信する
大阪 (クミ)
2011-12-23 09:31:30
乗り継ぎだから余計に遠くかんじるかな?

みーちゃん、おとなしくトトロ鑑賞でしのげたかな?

大阪楽しんできてね~。
返信する
わ~! (kao)
2011-12-23 17:36:57
大阪旅行行ってるんだね!
USJ、クリスマスバージョン綺麗だろうな~♪
写真、楽しみにしてます
返信する
paraoさんへ (Unknown)
2011-12-25 14:56:24
プレゼント、遅くなってしまってごめんね~。

大阪までの行きは良かったのですが、午前中に遊んでから帰って来たので、帰りが疲れも出て辛かったです。
身長から娘はジョーズと4Dセサミストリートを見たのですが、ジョーズは怖がり泣き・・・セサミも椅子が動いたりするので、怖い怖いって言っていました。
パレードやスヌーピーと写真を撮ったり、スヌーピーの子供が遊べる所だけ楽しそうでしたよ。
次回は小学生くらいになってから連れて行ってあげよと思います。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2011-12-25 14:58:33
行きは結構大丈夫でした。
でも疲れが出てる帰りは、大人でも辛くて・・・寝るまで何度も新幹線から降りたがっていたの。
降りたらお家に帰れると思ってるみたいで、降りたい~帰りたい~と言いながら寝ました。
返信する
kaoちゃんへ (Unknown)
2011-12-25 15:02:21
USJは巨大なツリーがあり、とても良かったよ~。
時期的に混んでいましたが、ディズニーに比べたらアトラクションの待ち時間も短いです。

スパイダーマン乗ったよ!
かおちゃんと一緒に行った時の楽しかった事を思い出しながら一人でキャーキャー言いながら乗っていました・・。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事