yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

生ちらし

2007-08-11 | ランチ
今日から夏休みです、初日はゆっくり家で過ごしました

土曜日の午前中は旅番組なども多く、すっかりテレビの影響を受けてしまいました
暑いから蕎麦でもと思っていたのに、頭から海鮮丼が離れない・・・
早速準備をし、食べに行っちゃいました~
ちなみにテレビは青森ねぶたの旅でした
早く青森に遊びに行きたいな~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優れもの~ | トップ | プリンジャム »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休み\(^O^)/ (クミ)
2007-08-12 08:47:29
夏休みいいひびきだぁ(^O^)うちも旦那が来週後半四日休みあるらしくいつも日曜だけだったのでゆっくり夏休みしてもらいたいかんじ。ちなみに私はやはり半日パートで夏休みはないので残念(ToT)ですが、比較的忙しくないだろうから気持ち夏休み気分を味わいます。yumiさんもゆっくり夏休み過ごしてねぇ☆お寿司おいしそうだよ。暑い夏にさっぱり系もいいね。土曜日は旅番組テレビ多いけど、なんだか楽しいよね。避暑地とかやってると気分だけ涼しくなるし。旅番組案外好きだかも。私。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-08-13 16:51:36
私も旅番組大好きです。
見てるだけで、旅行の計画を立てている気分になれますよ。
特に、食べ物が~
返信する
見てたよ! (suzuka)
2007-08-13 22:12:58
王様のブランチじゃない!?
私も見ながら、青森楽しかったな~ってしみじみ思ってたよ。
また一緒に跳ねたいね!
秋も楽しみ♪
返信する
suzukaさんへ (yumi)
2007-08-17 08:13:39
そう王様のブランチだよ~
またいつか一緒に跳ねに行こうね
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事