yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

優れもの~

2007-08-11 | 日記
『スクラッチ』 手足の角質ケア 商品

前から気になっていたのですが、最近TVでも紹介されていたと聞いたので買ってきてみました
私はまめではないので、硬くなった角質を軽石でお手入れするのも苦手・・・
かといって、お手入れにサロンに行くこともありませんでした・・・

使ってみてこれはビックリ~
気持ちが良いほど取れるんですよ
これはお勧めですよ~
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姥湯温泉 | トップ | 生ちらし »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ! (kohana)
2007-08-11 22:14:36
私も気になってました~!

私はまったくまめではないのすが、使ってみたいなと思いながら角質をとったあとガサガサしないかなーなんて思ってました。どうですか?



私が今ほしいのは、ナショ○ルの超音波美容器です。タルミとハリのなさが気になってまして。
返信する
気になる~ (parao)
2007-08-11 23:25:05
足のチョー硬くなった角質とれるのかしら??
私もかなりマメじゃないけど、毎年夏になると気になるかかとの角質( ̄ω ̄;)!!
気持ちがいいほど取れてみたいよ!
返信する
kohanaさんへ (yumi)
2007-08-12 07:13:18
これはいいよ~
最近暑くてお風呂に入る気になれないので、足湯で10分くらい柔らかくしてから削ります。
一度に全部削るのは肌にも負担がかかるし大変なので、分けて使用していますよ。
最後にクリームを塗っただけで、次の日などは面倒でつけてませんが、奇麗になりますよ

超音波美容機・・・スチーマーは続いてる?
この年代は手をかけてあげないとね~!使ったら効果を教えてね~


そして・・・先週妹の結婚式だったのですが、親戚にぽっちゃりしたから~『おめでた?』と何人にも聞かれました
やはり食べすぎです。。
皆に会う日までは頑張りますぞ~
返信する
paraoさんへ (yumi)
2007-08-12 07:18:04
チョー硬くなった角質も大丈夫だよ~
でも何度かに分けて、同じところをやるなら一週間とかあけた方がいいみたいよ!
なんか消しゴムみたいにポロポロ取れて、ついついやりたくなってしまいます
その後のお手入れもまめじゃなくても大丈夫だし、
これはお勧めだよ~
返信する
すぐれものだねo(^-^)o (クミ)
2007-08-12 08:42:08
足の裏の角質毎年気になっていて、かかときれいシートとか使ってもきれいには取れずで…あきらめてました。

yumiさんのお家におじゃました時でも商品見せてもらおうかな~使わせてもらってもいいかな~?
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-08-13 16:54:06
是非試してみてほしいよ~。
それから二胡のCDも注文がいつの間にか、キャンセルになっていたので、再注文してみたよ。
今頃ですが、楽しみにしていてね。
返信する
お~! (suzuka)
2007-08-13 22:14:30
また遊びにいくのが楽しみ♪
こないだのヘッドスパシャンプーも良かったね!
クセになりそうよ~
返信する
suzukaさんへ (yumi)
2007-08-17 08:17:54
この間のヘッドスパも気持ちが良いね~
最近暑かったから、大活躍してますよ
でもあっという間に無くなりそうだよね・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事