yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

山寺と芭蕉

2007-09-22 | 日記
1015段の石階段・・・山寺に行って来ました
9月だというのに30度を超え、まさにお日様が高い時間に行ってしまい
流れる汗 辛い 汗 汗
こんなに汗をかいたのはジム以来です。
ジムもあまりにも行かないので、今月で終了
もちろん筋肉痛です 何をして体力つけようかしら

でも登りきった上から眺める景色・風は最高に気持ちが良かったです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作並温泉 | トップ | 初物 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごっ! (parao)
2007-09-22 22:47:35
1015段のぼったの~!?すごいよ!!
お疲れ様。
でも素敵な景色を見れてよかったね。
ジムやめたの?でも、うちでお金をかけずにやるのもいいよ♪
私は腹筋やっと40回にいったよ。あれから1ヶ月近くたってるんだけどね。続ければなんとかなる(^.^)b
返信する
1015段頑張ったね♪ (クミ)
2007-09-23 08:49:36
yumiさんお疲れ様~o(*^‐^*)o1015段のぼりきったんだね。昨日もかなり暑かったよね。かなりの運動をしたかんじだね。のぼりきった景色はまさに最高だったでしょう?

スポーツクラブ辞めてしまうんだね。ぱらおさんの言うように家でもできるし散歩もまた効くよね。ぱらおさんの腹筋40回にも感心してしまいました。頑張ってる。私は頑張ってないです。(-.-;)ダメだわぁ…私。この前駅前散策して散々歩いた時に次の日筋肉痛になったし…(^_^;)いやいやまいるよ(汗)
返信する
paraoさんへ (yumi)
2007-09-24 00:29:31
未だに筋肉痛です・・・
この日はTシャツを着替えたくらいの汗をかきました~。疲労感いっぱいで、夜は試写会で映画に観に行ったのですが意識が朦朧と・・・
寝ないで観て来れる内用の映画で良かったよ。
腹筋続いてるなんてすごいね~!
私は5日くらいでやめちゃったよ・・・また明日から頑張ります。思い出させてくれてありがとう~
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-09-24 00:33:06
暑かったからキツかったよ~。
また涼しい時にチャレンジしたいかな!
体力の無さではなく、暑さのせいだと思いたいのです。
ジムは7月8月9月と 0回 ・・・・
これは勿体無いな~と思いましてね
家で出来る事を少しづつ始めまーす
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事