yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

初物

2007-09-24 | 日記
連休中に両親が遊びに来ました
一泊は穴原温泉 『月の瀬』 に宿泊
私達は近いので宿泊はしなかったのですが、食事もお風呂も楽しんできました
初物でマツタケ・栗ご飯など旬の食材をたっぷり楽しめ大満足。
とにかく食事が食べきれないほど、凄すぎる・・・

お部屋の中にカラオケルームが付いていたので、家族でカラオケ三昧
歌えない歌にチャレンジしたり、音程外れてもお構いなしで楽しい時間
気がつけば10時半・・・
もう一度お風呂に入り、12時前に帰宅しました。
宿泊もしてないのに、こんなに楽しんじゃいましたよ
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山寺と芭蕉 | トップ | 『プロバンスの贈り物』 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (せいこ)
2007-09-24 14:22:59
yumiちゃん、毎日楽しそうで羨ましい~~~~~~~

10月もまた集まろうね
返信する
食べつくし三昧 (ひろちゃん)
2007-09-24 15:37:26
前夜の高級お寿司、昼のけんちんうどん(山の中)、夜の懐石料理と続きしかも食べきれない、と、もったいない、で結局胃に負担かかりすぎ、誰かさんはカロリーオーバー世の中良く出来てますね。ご散財と労力申し訳ありません。
返信する
せいちゃんへ (yumi)
2007-09-24 19:30:06
お出かけには食べ物がつき物です・・・
全然ダイエットどころではありませんが、メリハリで地道に楽しみながら頑張ります
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2007-09-24 19:33:17
私達も胃腸の調子が・・・
普段の胃の状態に戻すのにも一苦労ですね。
ついつい食べ過ぎちゃうね
次は食べ過ぎないように遊びましょう~
来月は3泊4日で遊びに行く予定で~す
返信する
楽しそう~ (parao)
2007-09-24 21:14:59
家族と旅行楽しそうだね!!いいな~(*^・^*)
料理もおいしそうだし、カラオケなんて、ここ何年行ってないだろう~。
はずしてもいいカラオケ、魅力的だわ♪
返信する
秋ですね! (kohana)
2007-09-24 21:47:54
すっかり秋のお食事ですね。
おいしそう~。
そして、楽しい時間だったようですね~。

私、あんなに季節感・季節感って言っていたのにすっかり取り残されております。
皆さんのブログで季節を感じます~。

これからも季節感のある記事、楽しみにしてます!

返信する
paraoさんへ (yumi)
2007-09-24 23:33:32
もう声が出ないひーひー言いながら歌っていました。
でも楽しかったよ~
父も飲みに行く機会がなくなり、すごく久しぶりだったみたいで一番歌っていましたよ!
一人暮らしの頃は、出張の時に父と行ったスナック。
何か懐かし感じがしました。
返信する
kohanaさんへ (yumi)
2007-09-24 23:41:15
暑い日があっても、秋を感じますね~。
新米やサツマイモなどをもらって、秋だな~とか・・・
食べ物以外で秋を感じたいものです
北から紅葉のお便り・・紅葉狩りのアップお待ちしていまーす
返信する
満喫してきたんだね(^_^)v (クミ)
2007-09-25 23:53:28
お泊まりしなかったけどかなり楽しんでこれたみたいで良かったね。(=^-^=)

すごいたくさんの豪華お料理だね。温泉もいいね♪
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-09-26 00:14:30
ここのお料理の品数はすごかったよ~。
写真には載ってませんが、ステーキ・お寿司・土瓶蒸し・栗ご飯などなど、食べきれないよ~
少ないよりは嬉しいけどね。
来月の温泉が楽しみだね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事