yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

作並温泉

2007-09-22 | 温泉
作並温泉『ゆづくしの宿 一の坊』に行って来ました
広瀬川渓流沿いの露天風呂が良かったです~

食事は大根しゃぶしゃぶプランをチョイス
大根をピーラーで削って投入するのですが、その頃には出来上がっている私・・・
何度もピーラーが鍋の中に・・・
最後の雑炊の様なものがとっても美味しかった
チェックアウトがゆっくりなので、とてものんびり贅沢な時間を過ごせました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お一人様 | トップ | 山寺と芭蕉 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんだけ~ (parao)
2007-09-22 22:44:52
出来上がってたって、一体どれだけ飲んだのかな?
でも楽しそうで良かったね。
一の坊は素敵なところだった?次回は行ってみたいな~。
返信する
作並温泉 (クミ)
2007-09-23 08:43:02
温泉ゆっくり入ってこれたかな?大根シャブシャブおいしそうだね。ヘルシーだね。チェックアウトがゆっくりは嬉しくなるよね。ゆっくりできて良かったo(*^-^*)o作並温泉遠かったかな?
返信する
paraoさんへ (yumi)
2007-09-24 00:18:33
アサヒビールを注文したら、アサヒのみ1000円で飲み放題だというんです~
小グラスを2杯で1000円越えるので、これはお得と頑張ってしまいました・・・
私は楽しかったけど、何度も落としているうちに旦那の顔から笑顔がなくなり・・・やばって感じでしたよ。
お部屋も料理もチョイス出来るから良かったですよ~。次は松島の一の坊に行ってみたいな
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-09-24 00:23:46
その日は旦那が仙台で勉強会・・・
4時に終わるので、作並駅まで一人で運転していったのよ~
高速は使わず、山道の運転もあり疲れた~。
その分温泉ではゆっくり出来たので良かったよ!
いつも朝、時間がなくバタバタするのにのんびりお風呂に入ったり・森林浴しながらのコーヒーは充実感をくれました。
返信する

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事