yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

お散歩

2007-03-29 | 日記

今日は通っているジムがお休みの為、一時間の散歩に出かけました。
お日様が照りとても暖かいのですが・・すっごい強風
もう目にも砂埃が入りショボショボしながらの散歩

そんな中 初めて入ったお花屋さん  ちょっとした雑貨も売っているお店だったのですが、なぜだか購買欲がわかない 
疲れてしまったのでしょうか?
なので、ミニブーケになっているものを買って帰ってきました。

〔0〕
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買ってしまいました・・・ | トップ | とほほ・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えら~い! (parao)
2007-03-29 19:59:06
美味しそうなものをいっぱい食べてるけど、ちゃんとジムや散歩もしていて偉いね
私も最近あったかくなってきたと思って、お店じゃなくて外を散歩してみたけど、風があると寒いよね~
しかも花粉も飛んでそうで、もう外は歩けないかも
ミニブーケはシンプルで大人っぽい感じで可愛い~
返信する
可愛いね! (suzuka)
2007-03-29 20:55:34
私も今日と~ってもお部屋に花が欲しくなって、買いにいきました。
数輪だけど、お部屋が明るくなりました。
お散歩もお花もyumiさんを見習いたいな
返信する
paraoさんへ (yumi)
2007-03-29 21:19:40
こちらは今日は風が無ければ上着要らないくらい暖かくて~、でも花粉もすごいからマスクして出かけました。目はガードできず、かゆいです
返信する
suzukaさんへ (yumi)
2007-03-29 21:23:50
お花ちょってあるだけで明るくなりますよね~。アップはした?
suzukaさんは気づきましたか?左下の〔0〕3日前からの体重のプラス・マイナスをつけています。Mさんも頑張ってますので、suzukaさんもつけて刺激をください
返信する
昨日は強風だったよね(^_^;) (クミ)
2007-03-30 11:11:57
こちらも強風でなぜか強風の日の夜は鼻詰まりがひどくて夜が眠れず辛い感じでした。目もかゆかゆ(;_;)



yumiさんお花かわいく飾ってますねぇ(〃^ー^〃)

素敵です。セットのお花でも飾るのが素敵に飾られていたらまた良い感じですよ♪

疲れちゃうと購買欲わかないよね!でもちゃんと散歩したりして偉いなぁ~そういえばこの前の日曜日に産直の野菜売り場へ足を運んでお花売り場みたらチューリップの『ケープランドギフト』だったかな?yumiさんが飾っていた素敵なチューリップがあって買いました。その写真アップしなければと思いました。

(^O^)
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-03-30 19:22:29
私も昨日の散歩がよくなかったのか、夜からひどくなってしまいました
今日は目もひどいので病院に・・3時間待ちですもう、行きたくないから薬は多めに貰ってきました。でも先生がここ2.3日がひどかったと言ってましたよ。
ケープランドギフト、是非アップしてね
可愛いよね~。私も小さいのをヨーカドーの花屋さんでみかけて事が・・・結構出回っているのかな?
アップ楽しみにしてるね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事