yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

買ってしまいました・・・

2007-03-28 | 日記
今日はお友達がイタリアンランチに連れていってくれました

その時に、 この本にふせんが沢山   どこもお勧めだよの一言・・・   
まだまだ行った事のないお店がいっぱいある~
お勧め店を忘れないうちにと帰りにコンビニで買って来てしまいました
週末は何処にランチに行こうかな~ と考えてるだけで楽しいんです

食べること意外に楽しみを見つけたい という割りに・・・


〔0〕
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩ごはん | トップ | お散歩 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいよね~ (kohana)
2007-03-28 19:21:11
食べ歩きって楽しいよね~!



やっぱりおいしいものを食べるのは止められないねっ。           趣味だよね!
返信する
kohanaさんへ (yumi)
2007-03-28 20:01:32
いっぱい情報をゲットするので、楽しみにしていてね
今日はちなみに『LA・BONTA』に行きましたが写真は撮る事はできませんでした
返信する
お~素敵(☆Д☆) (クミ)
2007-03-29 06:41:32
うまい物たくさん載っていそうだねぇo(*^‐^*)oお友達付箋がたくさんなんて…もしや勉強家さんだったりして?!素敵なお友達だね♪



私も先週、『郡山スイーツ100』を買ってしまいました(^o^)/たくさん食べたい所あっちゃって…(^_^;)見てるだけでも楽しい本だよ。

こちらに来た時は、おいしいスイーツ食べにも行きましょうねぇo(*^‐^*)o
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-03-29 07:16:43
あら~それいいね
遊びに行くときは本を持っていくので、美味しい食事と美味しいスイ-ツを楽しみましょうね
返信する
楽しいよね! (parao)
2007-03-29 15:31:14
こういう本って見てるだけでも楽しいよね~
私も買っちゃうと、付箋とかいっぱい付けちゃうほうだよ
でもやっぱりたまに写真にだまされるというか、そんなでもないじゃんって所もあるけど、それはそれで楽しいかも
たくさん行って、私を美味しいところに連れて行ってね
返信する
paraoさんへ (yumi)
2007-03-29 19:12:56
そうそう!!
かなり写真に騙される事も半分だよね~一応・・ダイエッターとしてはそばのお店から攻めてみようか?などと考えているのだ  もちろん天ぷらは欠かせませんがね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事