yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

とほほ・・・

2007-03-30 | 日記
懲りもせず・・ またオークションにてお買い物

太ってしまってからジーンズを買う機会が減り、楽なスカートを履く機会が多かった私。。。
それではいけないと思い買ってみたものの・・・ホックがしまらない
同じサイズのドライブジーンズを以前に買った事があるから・・ それにバギーだし・・ と思い込んでいました
持っているものより少し浅く、引っ込めればホックが留まる感じではないのです
でも以前は18000円くらいで買ったのに3600円で落札
安くて嬉しい

これから頑張って痩せるし 万が一痩せなくても、ベルトをして上着で隠せばOKです  なんて前向きなんだろ~

〔0〕
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩 | トップ | えへへ・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (suzuka)
2007-03-30 20:31:13
前向きだわね~!
私なんて、一向に減らないよ!
昔は一キロ痩せるなんて、簡単だったのにな。
入るようになったら、とってもお得なお買い物。
あともう少し、ファイティン
返信する
suzukaさんへ (yumi)
2007-03-30 21:09:13
大丈夫・・・きっと痩せてホックが留まるようになりますよ!!
そんな報告が出来る日が近いといいな~
今から半身浴しようかな
返信する
かっこいい~ (parao)
2007-03-30 21:17:24
オークションもうまく使うと、いいお買い物ができるよね
でも私も妊娠前のジーンズが、本当に入るようになるのかすごく不安・・・
どちらかと言うと、ベルトして上着で隠そうかと思ってます
ちゃんと頑張って痩せなきゃね~
返信する
paraoさんへ (yumi)
2007-03-30 21:39:45
paraoさんならすぐ戻りそうだけど、努力して引き締めなきゃね!!
お互いに頑張ろうね
返信する
いいお買物! (kohana)
2007-03-30 22:41:16
安く買えたねー!

それだけで満足感…

では、いけないね。

素敵に履きこなせるよう、ダイエットがんばりましょ!お互いに!
返信する
かっこいいジーンズ(^o^)/ (クミ)
2007-03-31 06:54:37
オークション安いね。びっくりしたよ(*_*)かっこいいジーンズ。yumiさんスカートもオシャレでよく似合いますがまたジーンズもかっこよく似合うよね~☆はけるようになるよ~ファイトだよ(#^o^#)

返信する
kohanaさんへ (yumi)
2007-03-31 17:45:14
失敗に懲りずにはまってしまってます。
今狙っているのは冠婚葬祭用の服と春ニットです!
今のところ・・残り1日で1000円!と1600円!
でもジーンズはとほほ・・ですが、ゆるいのはかっこ悪いから良かったよね、絶対痩せてみせますよ
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-03-31 17:48:04
履けたらほんと安くてよい買い物だよね
履ける様になったら報告するからね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事