yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

凄いボリューム

2009-05-09 | 日記
今日は『鈴屋』でランチ!

なかなか行く機会が無かったけど、近くに用事がありやっと行けたわ。


気になっていたのは「メンチカツ」♪
一番人気のオムライス&メンチカツの欲張りセットを注文しました!

メンチカツの衣が薄めで、熱々ジューシーで美味しかった(o^~^o)
オムライスの卵が塩だけで味つけしてるらしいのですが、甘味があり~とろっとろで美味しい(o^~^o)


さすがの私も全部食べれなかったわ(-.-;)

納豆トンカツなど・・面白いメニューもあったし、他にも気になるメニューがあったので、また行ってみよ~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スッキリ!! | トップ | うどん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事