yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

うどん

2009-05-10 | ランチ


『 釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺  』





今日のお昼は、さっぱりと うどん
日曜日のお昼は、駐車場も店内も混雑してました。
セルフで回転も良いので、並んではいましたがそれ程待たずに食べれました!

私は「とろろ醤油うどん」並330円!   旦那さんは「とろたまうどん」並380円!
おにぎりも美味しそうでしたが、今日はおいなりさん&かき揚げをチョイス!
うどんは喉越しが良く、とっても美味しかった~   安くて早くて美味しくて、大満足です 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凄いボリューム | トップ | 藤棚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事