yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

スッキリ!!

2009-05-09 | 日記
あ~スッキリ!! しました~

 


やっと・・・食べれましたよ~

激辛テリーヤキバーガー&辛テリーヤキバーガーです
柚子胡椒、ハバネロ、コーレグース、フィファチなど8種類の辛味調味料を混ぜ合わせて作った
特製「スッキリ!!ソース」を、人気定番商品テリヤキバーガーに加え、辛さとスッキリした後味を楽しめる
新感覚商品に仕上げました。 との事。。。


今日は開店30分前から旦那さんが買いに行ってくれました。
9時開店なんですが、先日9時20分に到着したら売り切れてしまったとの事で・・・ガックリ

今日は張り切って行き一番のり~   誰もお客さん居なかったとか・・・


甘いテリヤキにピリッと辛くて、美味しかったです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『胡々里庵』 | トップ | 凄いボリューム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ゲットできたのね (クミ)
2009-05-09 15:34:21
旦那さま頑張りましたね。張り切り1番のり、気分良さそうです。 よくテレビのスッキリでは、ゆず風味がさっぱりしていいかんじのようでしたが、どうだったかな?

食べれてスッキリだね~。私もyumiさんご夫婦がゲットして食べてくれてスッキリよ。ありがとう。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-05-10 09:48:34
柚子風味は強く感じられませんでしたが、甘辛でピリッと刺激的で美味しかったです。

旦那さんが食べた激辛は、汗かきながら食べていたので刺激的なのかもね!

なにはともあれ、スッキリ!!です
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事