yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

マンボウ

2006-10-08 | 日記
大洗水族館に来ました\^o^/
連休だから朝から混んでいましたが、久しぶりの水族館を満喫した!
特にまったり・のんびりマンボウに癒されました(^_^)
イルカのショー可愛いかったなo(^-^)o
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十五夜~お月様~ | トップ | 袋田の滝 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お・マンボウp^O^p (クミ)
2006-10-09 11:05:41
水族館行ってきたんですね。水族館って入る時ワクワクしませんか?どんなお魚たちがいるのだろうとか。マンボウかわいく撮れてますね。連休だけに混雑してましたかぁ。ショーとか見てきたのかな?
返信する
kumiちゃんへ (yumi)
2006-10-09 14:10:58
今回は母と水族館に行ったので、子供の頃をすごく思い出しました~

ショーもしっかりと見てきましたよいくつになっても楽しめますよね

何か面白い魚を探したり・どこにいるのか気がつきにくい魚を探したりと思いのほか満喫できました
返信する
いいね! ()
2006-10-12 18:33:45
水族館とか動物園とか行きたくなった!!



お土産ごちそうさま~
返信する
聖ちゃんへ (yumi)
2006-10-13 10:38:22
ディズニーランド楽しみだね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事