yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

袋田の滝

2006-10-08 | 日記
台風一過の秋の青空o(^-^)o 袋田の滝を見に来ました。
昨日までの雨の影響で水流も多く、凄い迫力でした。かなりの水しぶきもかぶりましたが( ̄▽ ̄;)
滝を上から見下ろすスポットもあるのですが、途中で断念(¨;)
想像以上に急な坂・急な階段で足がガクガク。頂上まで行ったら帰って来れなかったかと・・(;´・`)
次回は体力をつけて再チャレンジということで\(^^:;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンボウ | トップ | 玄関のアレンジメント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (kohana)
2006-10-08 22:22:47
体力、大切だねー。

楽しむことにすら体力の必要性を感じるようになってきたよね

私もがんばらないとなっ。

紅葉は始まってましたか?
返信する
kohanaさんへ (yumi)
2006-10-09 09:59:45
茨城の紅葉は11月上旬で、まだまだ色ついてなかったよ。。

50代の夫婦に初めてならキツイけど是非登ってみな、上から眺めは最高だよ!若いから大丈夫よ・・と言われチャレンジしたのに・・

とんでもございませんでした私達の行ったところは3で、頂上は14だとか

ホント情けない次回は絶対に登山の格好で登るんだ

機会があれば是非チャレンジしてみて
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事