yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

友達と大阪に遊びに来ています

2006-09-26 | 日記
大阪といえば・・お好み焼き(゜▽゜)
『きじ』というお店に行きました。美味しいと評判のお店だけあって、
めちゃめちゃ美味しい(o^~^o)
なかなかわかりにくい場所にあり、三人くらいに聞いて歩きまわり、ようやく見つける事が出来ました。
苦労した甲斐がありました~(#^.^#)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪タコ焼きミュージアム | トップ | ユニバーサルスタジオ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めちゃおいしそう(^o^)/ (クミ)
2006-09-27 23:40:21
大阪はお好み焼きも本場だもんね!よだれが出てしまいました(^_^;)



お友達と楽しんでこれましたか???
返信する
楽しめた? (kohana)
2006-09-28 09:54:39
お好み焼き、とってもおいしそー。

やっぱりこちらで食べるのとは違う?

おみやげ話楽しみにしてまーす。
返信する
美味しそう~ (parao)
2006-09-28 17:44:07
やっぱり大阪に行っていたんだね

色々楽しんでるのかな~??

たこ焼きもお好み焼きも大阪らしくていいね

他にはどんな美味しいものを食べたのかな~?
返信する
kumiちゃんへ (yumi)
2006-09-28 18:28:16
お好み焼きは、こんにゃくが入っていて美味しかったで~

お餅入りの『力』と『ミックス』にチューハイ

もう最高
返信する
kohanaさんへ (yumi)
2006-09-28 18:32:19
色々とラッキーな事が沢山ありましたよ

大阪・・良い所だわ

お好み焼きもこんにゃくが入っていたり、味付けもマヨネーズなどをお好みで味つけるのではなく、こだわりの味で!!って感じでした
返信する
paraoさんへ (yumi)
2006-09-28 18:34:55
他には京都の祇園で、中華のコースを頂きましたよ。

大阪のHさんが京都を案内してくれて、素敵なお店でした
返信する
お好み焼き ()
2006-09-30 08:55:06
「きじ」に行った話を聞いたHちゃんが驚いてたね~!

よく頑張って2人で行ったね!

エライぞ~!!

私も行きたかった~。
返信する
聖ちゃんへ (yumi)
2006-09-30 21:55:01
私もHちゃんがビックリしていたから、嬉しかったよ

あれだけ探して地元の人に人気がないと悲しいもんね。

次はどこに行こうか~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事