yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

バーベキュー

2012-05-13 | 日記
今日は寒くもなく、暑くもない気持ちのよいお天気でした。

娘の打撲は気になりつつも、職場のバーベキューへと出かけて行きました。

いつもよりは公園の遊具でも右手を庇うようにして遊んでいたので、前半は大人しく後半本領発揮というところでしょうか。
いつの間にか右手も使っていたし、楽しそうに遊んでいたので良かったです。


こちらでは秋の芋煮会なんてないのかしらね~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくりした~ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バーベキュー (クミ)
2012-05-14 21:38:59
yumiさんとみーちゃんの写真かな?
元気そうで良かった~。
yumiさん、変わらず素敵ママさんな雰囲気だぁ。
みーちゃんも楽しそう。

芋煮会はあるのかな?
やっぱり東北だけなのかな~?
返信する
楽しそう~♪ (せいこ)
2012-05-15 11:32:59
みーちゃん、大丈夫そうだね。
良かった!!

いも煮会はやっぱりこっちだけじゃない?
ふふふ。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2012-05-16 20:03:00
2人の元気な姿をアップしてみましたよ~。
くみちゃんにプレゼントしてもらった、ヘアアクセしてます~。
とっても気にいっていますよ。

大阪は広い公園が沢山あって、あちこちでバーベキュー出来る場所があるんです。
この日も沢山の人がバーベキューしてました。
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2012-05-16 20:04:39
そっか~

こちらは秋もバーベキューなのかな?
芋煮会がなかったら、やってみようかな~♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事