yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

2012-05-15 | 日記
今日は一日雨、なんだか肌寒い一日でした。

室内で遊べる場所に遊びに行ったら、店内は暑いくらいでした。

アカチャン本舗で買物をしていたら・・・見たことのある女の人が!!!
でも、あまりにも自然に買物していたから違うかな・・・?と思いながら帰ってからネットで調べたら、大阪の同じ市出身の女優さんで妊娠中だったから間違いなかったみたいです。


オーラというより、やっぱり女優さんは綺麗ですね。


パパに言ったら、この辺は結構住んでるみたいだよ~との事。
ミーハーな私は、大阪に来て初めての芸能人を見かけ嬉しかったのでした。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーベキュー | トップ | がんばらない »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クミ)
2012-05-16 11:39:42
昨日は1日雨でしたね。こちらも肌寒い1日でした。

女優さん誰だったのかな?
気になる~気になる。
キラキラしてた?

大阪、芸能人に会えそうだね。楽しそう。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2012-05-16 20:07:36
ふふふ、気になるでしょ~。
見たことあると思うのですが、紺野まひ○さんです。
TVそのまま、綺麗な方でしたよ~。

返信する
Unknown (クミ)
2012-05-17 08:48:09
紺野まひ○さんだったのね。綺麗な女優さんだよね。テレビからでも綺麗 って思うのに、本物はさらに綺麗だろうね。
大阪の方だったんだぁ。
会えたとは素敵。嬉しくなるね。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2012-05-17 14:12:20
うんうん、TVより小柄に見えましたが綺麗だから目につき2度見してしまったのだと思います。
公園で会ったママさんに話したら、近くにあるタワーマンションに芸能人が多く住んでるって話しでした。

また誰かに会えるかな~、ミーハーだから誰でも嬉しいよ。
返信する
!!! (せいこ)
2012-05-18 08:03:25
ちょっと誰かわからなくて検索しちゃった(笑)
元宝塚のひとなんだね。

芸能人に会えちゃうなんてやっぱり都会だわ~!!
ゆみちゃん、毎日キョロキョロしててね。うふふ。

昨日ショップにかおちゃんとおっちーが来たんだよ~。久しぶりの再会でした^^
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2012-05-18 21:59:53
うんうん、キョロキョロしながらオーラのある人探してみますね!

今日は梅田に行き、高層ビルから景色を眺めたりして、都会に来たんだな~と改めて実感。

かおちゃん&おっちーの写真がアップされてるかな~と思ったら残念。
仕事中だもんね!

皆に会えるのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事