yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

びっくりした~

2012-05-12 | 日記


今日はソファーから落ちて、娘が手首を負傷しました。
いつもは「痛いの痛いの飛んでけ~」と抱いていてあげるとすぐに泣き止みます。

でも今日は動かすと痛いみたいで、ずっと泣いていたそうなんです。
私は買物に出ていて現場を見てないのですが、パパがポキッて音がした気がする~って言うし、慌てて救急病院へ連れて行きました。
レントゲン結果は骨にも異常はありませんでしたが、打撲にしても痛そうなので様子見中です。
元気いっぱいの娘が活発じゃないと辛いです。

どんなに活発で大変でも元気であって欲しいと、心から思いました。


写真の花は母の日の花を娘が選んでくれたそうです。
感謝されるよな母になれるように、頑張りますね~。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピザパーティー | トップ | バーベキュー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり! (akko)
2012-05-12 23:23:20
久々にブログを覗いたけど、相変わらず楽しそうな毎日ね~!
こちらもなんとか元気にやってるよ!
また、いろいろお話したいな~!!みーたんともまた遊びたい!(もう覚えていないかしら・・・^^;)

出産まで無理せず元気で、楽しい毎日を過ごしてね!

返信する
akkoさんへ (Unknown)
2012-05-14 14:53:42
お元気でしたか~?
楽しそうに感じますか?私もなんとか頑張ってますって感じですよ!
仲良しのお友達が一人でもいてくれると、随分心強くて頑張れてます。
毎度のように愚痴を聞いてもらっているのよ。

私もakkoさんと話してプラス思考になりたいよ~。
返信する
ほんとだ (kao)
2012-05-14 20:24:57
みいちゃんが肩をおとしてる姿が写真から伝わりました。
大丈夫だったかな??
大事に至らなくて良かった。
母の日のお花、選んでくれて嬉しいね♪
返信する
kaoちゃんへ (Unknown)
2012-05-16 20:00:05
すっかり元気になり、走り回っています・・・。
でもレントゲン技師の方に押さえつけられて怖かったみたいで、「また痛い痛いで病院だね!」と言うと、一瞬おとなしくなります。
一瞬です。。。

とっても疲れるけど、元気が一番ですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事