yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

調子にのって・・・

2006-06-16 | 日記
昨日の夕食はカジキマグロのムニエル
久々にお褒めのお言葉を頂きましたので、調子にのって頑張りました
キッチンの使い勝手が悪いと頑張る気になれなかったのですが、
お褒めの言葉を期に頑張る事にしました
タラコのクリームパスタとポークのハーブ添えがメインです・・
クリームパスタはクリームの面影無し・・パスタが吸ってしまいました
何でだろう
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕食は・・ | トップ | 今日のお気に入りの一枚 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~! ()
2006-06-17 07:43:20
こっちもすご~い!!

今度レシピ教えてね~!!!
返信する
上手(*^_^*) (クミ)
2006-06-17 17:50:45
パスタ美味しそう(^o^)/

お褒めの言葉をいただくと嬉しいですよね。yumiさん美味しそうなのたくさん作りましたね。\(^O^)/食べたくなります。
返信する
Unknown (ひろちゃん)
2006-06-17 21:42:13
食は彩り、容器、雰囲気などありますが一般家庭ではまあまあの方ですね、作る楽しさを味わって益々ご研鑚を!食べてみないと味はわかりませんよね。
返信する
聖ちゃんへ (yumi)
2006-06-17 22:00:41
味は普通でございました。盛り付けでごまかそうかと・・

また食器が欲しくなりました

遠くなったけど遊びにおいでよ~。。

その時はホカ弁ではなく、頑張って作るよ
返信する
クミちゃんへ (yumi)
2006-06-17 22:03:23
誉められると頑張る気になるよね

今日は盛り付けの勉強の為と言い訳し、ランチに連れて行ってもらいました
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2006-06-17 22:06:44
コメント届いてますよ~

きっとタイトルが入ってないからかな??

食器やキッチン雑貨は大事だよね

後は外食で味覚と盛り付けの勉強をしなくてはね・・
返信する
食器 (kohana)
2006-06-17 23:00:03
食器と盛り付け、大事よね。

昨日また新しい食器屋さんに行ったよ。

yumiさん知ってるかな?

今度行きましょう。

(コメントにコメントしてごめんね)
返信する
kohanaさんへ (yumi)
2006-06-17 23:15:39
食器屋さん??知らないよ~

今度連れて行ってくださいな

kohanaさんは何かお買い上げになったのかしら?

(こちらこそ、メールみたいにごめんなさい)
返信する
勉強 (ひろちゃん)
2006-06-18 10:27:55
こもれびで少し勉強しては、味と盛り付けは超一流器は二流かな・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事