yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

今日のお気に入りの一枚

2006-06-17 | 日記
今日は良いお天気でした
午前中は梅雨の晴れ間ということで、忙しがしく午後からお出かけしました
近くの高原に行きました。あまりにもお腹がいっぱいで苦しくなり( 食べすぎです )少しお散歩・・
暑い~
池の公園を散歩中、花や池や虫(イトトンボ)など沢山の写真を撮りました。
写真の勉強をしたいのですが、今のところ主人が私の先生です
その中でも今日のお気に入りはこれ・・
空を入れて撮ってみたり何度も撮りましたが、最初の写真が気に入りました
素敵な写真をアップ出来る様に頑張ります
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調子にのって・・・ | トップ | 今日の失敗談 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ー (kohana)
2006-06-17 22:54:33
とても素敵な写真だね。

水面に映った景色がキレイです。

今度コツ教えてねっ。
返信する
kohanaさんへ (yumi)
2006-06-17 23:11:13
写真の事もよく分からないのですが、感性だ!!とパチパチ暑さも忘れて撮りまくり

カメラマン気分で楽しかったよ~

今度、感性を信じてお気に入りの一枚撮りに行こう!!
返信する
高原 (クミ)
2006-06-18 20:01:28
yumiさん写真上手ですよ~。綺麗な写真ですね♪緑が青々していて、水辺に木々が逆様に写っていて空気が澄んでるような綺麗な景色。

写真を見て、私も高原に行ったようなマイナスイオンあびたような気分になりました。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2006-06-18 21:04:16
天気が良かったので、気持ち良かったよ~。

・・っていうか暑かったね



何気ない景色が写真で写すと違ってみえて楽しいよね・・
返信する
これは (ひろちゃん)
2006-06-18 23:00:35
良く撮れておりますね。場所時間天気に左右されますが結構ですね。
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2006-06-19 20:20:13
そうでしょ!!

ひろちゃんも写真始めたら?

面白いよ~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事