yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

夏休み最後のリフレッシュ

2014-09-07 | 日記
今日で長かった夏休みも終わります。

最終日に友達に会えて、楽しい時間を過ごして来ました。


ブルガリのカフェ

アンテナの低い私は知らなかったよ~
贅沢な雰囲気で日常を忘れさせてくれますね。


  
エキ ポンテベッキオ
こちらはポンテベッキオでも気軽に食べられるリーズナブルなお店です。

二件目では

さっぱりして、すっごく飲みやすい~


明日から幼稚園、2学期はイベント盛りだくさんであっという間なんだろうな~
頑張らなきゃ!


また11月、楽しみにしてるね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« STAND BY ME ド... | トップ | お月見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事