yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

今日のお弁当

2012-09-21 | お弁当


今日のお弁当はアンパンマン

アンパンマンチキンライス・アンパンマンポテトフライ・から揚げ・もやしとハムのサラダ・ブロッコリー・アメリカンドック
果物はみかんでした。

初めて食べるミニアメリカンドック!は残して帰って来ました。


二日続けてでしたが、楽しく遊んで来れて良かったです~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋もの | トップ | プレートランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (クミ)
2012-09-22 17:52:03
アンパンマンお弁当もかわいい~。アメリカドック残してきちゃったとは残念だったね!
みかんがデザート。みかんの季節も、もうすぐだね。私もみかん食べたくなってきたよ。

でも2日続けの保育園。お友達と楽しく遊んでこれて良かったよね。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2012-09-22 21:05:47
大好き食ぱんまん様~も入っているのに、感動が少なかったの。
ちょっと残念です。
何事にも期待せずにがんばりま~す!
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事