yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

プレートランチ

2012-09-21 | ランチ


保育園に行ってる間に、お友達が素敵なカフェ『ノイカフェ』に連れて行ってくれました。

オシャレなお店ですが、子連れもOKみたいなの。
また是非行きたいな~って思う雰囲気のお店でした。

ここのケーキも美味しいらしく、食べてる時間はなかったので持ち帰りで!
イチジクのタルトがとっても美味しかった~!

娘にはフルーツタルトを買ったのですが、キャラメルバナナタルトを選び、ほぼ一つ食べてしまいました。
美味しかったのね~!


こんなお店にもしばらく来れなくなるのね~、楽しい時間でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお弁当 | トップ | 初! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃれ~ (クミ)
2012-09-22 17:56:09
始め見たら『イノカフェ』かと思ってしまったよ。(笑)イノカフェはこちらのカフェでした。
体に良さそうなプレートランチ。いちじくケーキも美味しそう。
みーちゃんとでも行けるようなカフェさんなんだね。ゆっくりとランチできて良かったね!
みーちゃんもケーキ美味しく食べたとは良かった~。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2012-09-22 21:08:52
店内の雰囲気が良かったけど、混んでるお店だったので写真は撮れませんでした。
くみちゃんも好きだと思います!
赤ちゃん産まれたら、ゆっくり食べれる事がしばらくなくなりますので、ゆっくり味わってきましたよ。
くみちゃんが来たら一緒に行きたいな~。
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事