yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

秋もの

2012-09-20 | 日記


今日は最高気温30度をきり、過ごしやすい一日でした。
そろそろ長袖も出しておかないと!と、娘の服を見たら・・・着れる服が少ない!

子供の成長はあっという間ね!

で、買いに行けないからお気に入りのお店のネットショップにて購入しました。
5千円以上する物はパパの許可なしでは買いにくい、試着も出来ないからサイズや色も悩みます・・・。
パパにOKをもらった中で、今回のママのお気に入り~♪

インナーには何を合わせようか・・・ ブーツは? など、考えてるだけで楽しい!

娘と一緒に選んだから、娘も気に入ってます。

保育園などで汚れても気にならない服も買わねばだな~。

秋はオシャレも楽しいね!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妊婦検診 | トップ | 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (クミ)
2012-09-22 17:48:49
みーちゃん、バッチリポーズを決めて、かわいい。似合う~。おしゃれだね。みーちゃん、大きくなったかんじ。
確かに保育園に着ていくと汚してきちゃったら心配だね。普段着も必要だね!また選ぶのも楽しみでもありますね。みーちゃんとママのセンスが光るね~。秋は重ね着できるからファッションの秋でもありますね。楽しんでね~。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2012-09-22 21:04:01
このワンピースは110サイズなのよ!
でも袖なしだから型紐で調節して来年も着て頂こうって思って大きめ買いました。
自分で脱ぎ着しやすい普段着も必要なのですが、楽しめるのも今のうちかと思うとママ好みが欲しくなってしまうよ。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事