yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

臭い

2011-12-29 | 日記
今日は高級なステーキ肉を頂き、贅沢にも一枚ずつかなりのボリュームステーキを食べてしまいました。

冷めても美味しくて、とってもジューシーなので、一枚は欲張りすぎたかな...

前菜では生のニンニクを使い、ステーキにもニンニクを添えました!


寝かしつけの時、何度も臭い臭い!と言われ、息を止めてみたりしてみましたが、珍しくそっぽを向いて寝てしまいました。

よほど臭かったのね、ごめんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惨酷では・・・ | トップ | 雪だぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事