yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

雪だぁ

2011-12-30 | 日記
車で1時間くらいなのに別世界、凄い雪です。

早速、楽しみにしていた雪遊び♪
この為にスノーブーツを何軒もまわり探しましたよ!

明日はソリ滑りをする為に、パパがベランダに雪山造りをしました。
ベランダなら危なくないし、安心です。

明日は晴れるといいな~。。。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臭い | トップ | 今年もよろしくお願いします。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪景色 (クミ)
2011-12-31 13:10:42
すご~い。雪が積もってるね。みーちゃん喜んでるかんじするね。
そりすべりもどうだったかな?
返信する
雪! (せいこ)
2011-12-31 18:49:44
やっぱり雪がすごいね~!!
楽しいお正月過ごしてね。よいお年を。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2012-01-04 20:57:06
子供は寒さ知らずか???
一度雪遊びをしたら、水遊び同様何度も外に出たがります。

ソリすべりは短いので怖がってもいませんでした、スキー場はどんな反応をするかな♪
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2012-01-04 20:59:01
車で移動中急に雪景色、雪の量にびっくりしました~。
親は大変ですが、娘は楽しそうでなによりでした。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事