yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

惨酷では・・・

2011-12-28 | 日記
娘は26日から胃腸炎になり、初めて吐きました!

食欲もなく甘えていたので、心配していましたが・・・
次の日にはすっかり元気になり、お腹は下っていますが、すごい食欲です。

今日は友達がパンを買って来てくれました。

娘は「トトロ~」って喜んでいます。
どんな食べ方をするのかな?って思ったら・・・

あら?

目から食べちゃうの??? 

ちょっと 惨酷じゃ~ないかしら。


口の周りにチョコクリームタップリつけて、ほぼ完食していました。

帰省までお腹の調子が治るといいのですが・・・

今、とっても流行っているみたいですね、皆さんも気をつけてね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2歳になりました。 | トップ | 臭い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クミ)
2011-12-28 23:27:30
みーちゃん、胃腸炎大丈夫?
はじめて吐いたのだね。

今は良くなったかな。 トトロパンかわいい。目から食べるみーちゃん、すごい!
お腹、早く良くなって、みーちゃんが元気になりますように~。
返信する
良いお年を (あーたん)
2011-12-29 18:41:43
子供って面白いねぇ~。
目から食べちゃったのぉ(笑)
意外な食べ方をするね!

胃腸炎、正月までに治るといいね!
お大事に
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2011-12-29 19:22:59
あ!赤ちゃんの頃のミルクを吐いた事はありました・・・。
先生には食べなくても水分だけマメにあげ、うどんやお粥にして胃を休めてくださいって言われたのに、お粥をあまり食べず・・・「アンパンマン カレー食べたい」って、下痢の時に???って感じです。
お粥にカレーを少しかけたら、完食でした。

今日はまだ下痢してないから、明日からの帰省大丈夫そうです。
返信する
あーたんへ (Unknown)
2011-12-29 19:24:35
最初に指で目をほじくり、片目は食いつきました~~~!
ちょっとビックリしたけど、子供ってこんなものよね。

明日から帰省しますが、元気なので大丈夫そうです。

良いお年を迎えてね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事