yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

『マンマミーア!』

2009-03-05 | 映画

今日はお友達がオススメの映画  『マンマミーア!』 を観て来たよ!



ミュージカル映画は得意ではないんですが、面白かったですよ

「マンマ・ミーア」は、イタリア語で「なんてこった」「おやまあ」という意味なんですって~

人生「なんてこった」と思う事も沢山あるけど、細かい事は気にしない! 楽しくハッピーに暮しましょ~と思える映画でした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『イタリアンバール アボカ... | トップ | 遅めのランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
友達も (まゆちん)
2009-03-06 10:36:13
見に行って良かったと言ってましたよ
明日から映画始まりますね
ぜひ、ご一緒してくださいね
来週あたり会いたいですね
返信する
まゆちんへ (yumi)
2009-03-06 11:05:14
元気になれる映画で、なかなか良かったよ~!

まだ先かと思っていたら、明日から始るんですね!
笑えそうな映画だし、楽しみにしてるね
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事