yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

遅めのランチ

2009-03-05 | ランチ



遅めのランチだったので、 『阿吽』 にて海鮮クリームコロッケを食べました
上品な盛り付けで、見た目からも食欲が沸きます。  お腹もペッコペコ~です。。。

あっつ熱~   サックサク~  で、美味しかったです


デザートも追加し 焼き豆大福を頂きました 
これまた  あっつ熱~  柔らか~  で美味しかった

今日の夕飯は軽めお魚にしよ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『マンマミーア!』 | トップ | けんちんうどん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (クミ)
2009-03-06 23:27:30
ここのカフェさん落ち着くよね。コロッケも大福もおいしそうだね。また行きたくなりました。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-03-07 11:48:13
以前には無かったスイーツもあったので、またお茶しに行きましょうね
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事