yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

クリスマスプレゼント

2011-12-20 | 日記



お友達からクリスマスプレゼント!

手作りのお菓子、めちゃめちゃ美味しくて一度に全部食べてしまいそうです。

そして・・・
娘の今年のアルバムです!

遊びに来る度に娘の写真を撮ってはいたけど、まさかこんな形でプレゼントしてもらえるなんて~~~。

今年だけでも随分顔も変わってるし、背も伸びて、色々出来る様になって~振り返りながら、感動しちゃいました。

とても嬉しかったです、ありがとう~。



娘のアルバムも年内中に整理しないとだな・・・。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームパーティー | トップ | かおノート やってみました。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い! (kao)
2011-12-21 19:07:57
このアルバム、嬉しいね~!!
感動だ~
今度見せて~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事