yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

大阪タコ焼きミュージアム

2006-09-25 | 日記
人気No.1のタコ焼きを食べました(#^.^#)
ねぎポン・ネギソースと2種類食べて大満足\^o^/
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが ビートロ丼 | トップ | 友達と大阪に遊びに来ています »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名前変えました(^^; (parao)
2006-09-25 16:27:17
自分のブログの名前と合わせておきました

今度は大阪に行ったのかな?それとも近くに大阪たこ焼きミュージアムが出来たのかな?

美味しいたこ焼き私も食べたいわ~
返信する
たこ焼き (クミ)
2006-09-26 10:50:48
大阪に行ってるんだねぇ。そちらはまだ暑いのかな???たこ焼き本場だけにめちゃおいしそうやね~\(^O^)/ちょいと大阪弁?っぽくしてみたよ(笑)
返信する
paraoさんへ (yumi)
2006-09-28 18:22:30
写真に友達Kさんが映っています、気がついた?

沢山のお店の中から1位になったお店で、人気メニューを食べてみたよ
返信する
kumiちゃんへ (yumi)
2006-09-28 18:25:08
大阪はめっちゃ暑かったで~

でもめっちゃ楽しい旅行でした

くみちゃんも大阪弁、うまいやん
返信する
わかったよ~ (parao)
2006-09-28 21:03:22
こっち向いてるのがsuzukaさんだね

楽しそうだな~
返信する
paraoさんへ (yumi)
2006-09-28 23:33:39
やっぱり気がつきましたか?

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事