yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

大好き

2012-08-01 | 日記
今日は妊婦検診日

最近、足のむくみ&夜中に何度も足が攣っていたので聞いてみたら2週間でそれ程の体重増加がなかった為、中毒症の心配もないとの事で一安心。

で、入院日が10月4日だから手術日も同じなのか確認したら・・・
一ヶ月前に調整をし、10月1日かもしくは9月末に変更になるかも~との事でした。

病院が混んでるから仕方がないけど、夫の休みの調整や義母に来てもらう都合もあるのに、何だか気持ちが落ちつかないわ。


検診後は大好きなあかねちゃんと一緒にボリューム満点のランチに行きました!


あかねちゃんママも妊娠が確認出来て、予定は3月くらいだそうです~。
めちゃめちゃ嬉しい!

その頃転勤は大丈夫か?など、転勤族の悩みや不安はありますが、幸せな報告がきけて嬉しかったです。
おめでとう~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅の花 | トップ | なにわ淀川花火大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事