yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

結べた~

2011-04-24 | 日記
娘の髪も伸びて、初めてアップにしてみたよ♪



後れ毛が可愛い~

うなじが可愛い~

暑い日は、まとめ髪がイイネ~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優しく語りかけ | トップ | 久しぶりの お一人様 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~結べてるね (クミ)
2011-04-25 12:40:45
みーちゃん、かわいい。後ろ姿の、結び姿、ちょこんとしていてかわいいね。みーちゃんこれから髪伸ばすのかな?
女の子は、いろいろ髪型もアレンジできるから楽しいね。夏も髪結び爽やかかも。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2011-04-26 12:26:15
くみちゃんにプレゼントしてもらったヘアゴムです、とっても可愛いよ。
親子でお揃いや色違いでつけて楽しんでます。

これから暑くなるから、結べるように伸ばしてみま~す。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事