yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

久しぶりの お一人様

2011-04-24 | 日記
パパに預けて、久しぶりに一人でショッピングに行きました~。

ブラブラゆっくり見て歩き、ゆっくり食事を味わい、リフレッシュ出来ました♪

何を食べようかな~
選んだお店はべーグルの専門店!
好きなべーグル地でサンドを作ってもらえるのですが、トマト&バジルをチョイス!
サーモン&アボカドのサンドとも相性が良く、とっても美味しかったです。


あっという間の一人時間、次回を楽しみに頑張りまーす。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結べた~ | トップ | 機種変更 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お一人様 (クミ)
2011-04-25 12:44:30
時には、このような時間必要だね。ベーグルサンド美味しそう。1人時間でも、ランチどこのお店にしようか考えるだけでもワクワクしてくるよね。この時期でも、気分転換は必要だよね。お洋服眺めたり、音楽聴いたり、カフェやランチしたり、余震も落ち着いてきたらまたみんなでランチとかしたいね。時に気分転換しながら前向こうね~。
返信する
Unknown (あーたん)
2011-04-25 14:20:31
いいねぇ~
お一人様の時間も大事だね
私、ベーグルって食べたことないよ。
ハンバーガーとはかなり違う感じかしら?
Yumi様のblogは食をそそられますねぇ(*^o^*)
返信する
Unknown (エイト)
2011-04-25 22:50:47
美味しそう!
リフレッシュ大事!大事!

旦那様にも協力してもらい
息抜きしながら育児しましょう!

返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2011-04-26 21:57:49
今回は車ではなく、一人で電車に乗って買物に行きました。
行き慣れない場所だから、同じ場所をぐるぐるしたと思います。

何だか新鮮だったし、ゆっくりお茶飲むだけでも幸せですね。

一緒にカフェ行きたいな~。
返信する
あーたんへ (Unknown)
2011-04-26 22:02:12
ベーグルの美味しいお店は、もっちりして美味しいのよ~。
ハンバーガーとは全然違う感じなので是非食べてみて~。

買って来て、オーブンで軽く焼き半分に切ったら、アボカド&サーモン&クリームチーズなどサンドして食べてみて~!
私はアボカド&トマト&生ハムなどで作ることが多いよ!
でも夫には不評です・・・美味しいけど、食べにくいからね!
返信する
エイトさんへ (Unknown)
2011-04-26 22:03:51
じーちゃん・ばーちゃんにも慣れたけど、まだ預けては行けない感じなので、たま~にパパにお願いしたいと思いますよ。


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事