yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

さくら

2007-03-01 | 日記
いわきのお友達の家行って来ました
もう、いわきは桜が咲き始めたのですね~友達が美味しい食事を作って迎えてくれました
春を感じるセティングでランチョンマット・箸置きが 桜 
昼間からピンク色のシャンパンを頂き、春を感じる食事会でした
どれもとっても美味しかったです

その後は・・・UNOで盛り上がり 人生ゲームまで
懐かしくって面白かった
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惚れ惚れ  | トップ | 夕食は・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら♪さくら♪さくら♪ (クミ)
2007-03-01 09:41:11
いわきは暖かでしたかぁ。春を感じるお食事だねo(^-^)o kさんが作ったのかな?いろいろおいしそうなのたくさん作ったんだね(^O^)さくら色で素敵だぁ。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-03-01 23:04:07
今回はKさんが全部作ってくれていました
どれも美味しかったし、何より春を感じるテーブル可愛いピンクのチューリップも飾られていましたよ!
宿題では無かったけど・・
返信する
わ~! (parao)
2007-03-02 11:16:48
春らしいテーブルセッティングがとっても素敵~
季節を感じられる食事っていいね
懐かしいゲームも楽しそうだよ
私も参加したかったわ~
返信する
paraoさんへ (yumi)
2007-03-04 10:11:08
素敵でしょ~お料理もとっても美味しかったよ!菜の花の辛し和えや、春色のシャンパンが見た目も口も春を感じる食時会でした
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事