yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

夕食は・・

2007-03-01 | 日記
夕食はたこ焼きパーティー
皆でくるくると丸くしながら ソースと出汁と両方で頂きました
味が変わるので、何個でも食べれちゃう~ 食べた事やら
その後、ビビンバも お肉も上質なお肉を贅沢に入っていて・・半熟卵と絡みほっぺが落ちそう 
簡単で美味しいビビンバの元を教わりましたので、やってみよう
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら | トップ | イタリア料理教室 2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たこやき(^O^) (クミ)
2007-03-01 09:43:51
たこやき機あったんだね。すご~い('▽'*)

たこやき上手に作っておいしそう。ほっぺ落ちそうだねo(^-^)o
返信する
ありがとう! (suzuka)
2007-03-01 11:13:08
とっても楽しかったね!
写真を見ていたら、またたこ焼き食べたくなっちゃったよ 
みんなは喜んでくれたけど、料理、もっと上手になりたい!っと切に願った一日でした。
頑張ることがいろいろあって、大変だなあ。
返信する
クミちゃんへ (yumi)
2007-03-01 23:06:13
出来立ては美味しいよね~
これまたが美味しく頂けましたよ
返信する
suzukaさんへ (yumi)
2007-03-01 23:08:56
今日・・たこ焼き機を探しに行ったのですが、980円のが無い同じようなやつで18個焼ける〔見た目ほとんど一緒〕が2600円だったり、焼肉とセットだったり、1600円などと、様々で今日は買えませんでした
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事