yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

惚れ惚れ 

2007-02-26 | 日記
素敵な器に素敵なお料理
惚れ惚れしちゃいます器に負けない美味しい料理で、憧れ~
今日ご馳走になったお料理は レンコンと鰻の蒸し物〔初めての食感でした〕忘れない内に作ってみたい!!他もとっても美味しかったし、食器屋さんみたいでワクワクしますし、勉強になります




前回お邪魔した時はこれまた素敵なお持て成しでした
牛スジ煮込みへのやる気はここから火がつきました
これからも素敵な刺激を受けて、頑張りまーす


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また また・・・ | トップ | さくら »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お料理(^O^) (クミ)
2007-02-27 21:11:23
おいしそ~だね(^o^)/残念ながら画像複数だったんだね。見れずでした。食器もお料理も素敵だったんだろうなぁ~♪
返信する
幸せな青春 (ひろちゃん)
2007-02-28 10:45:52
幸せな青春(食欲の好奇心、お年は?)を楽しんでおられとても素敵な季節ですね。楽しいね!これからも頑張って・・
返信する
Unknown (kohana)
2007-02-28 11:30:10
毎回、お支払いをして帰ってきたいくらい素敵な食卓ですよね!
私たちもいつかはそうなれるようにがんばりましょ。
素敵なお見本になる方がそばにいてよかったよね!
返信する
クミちゃんへ (yumi)
2007-03-01 07:34:32
あ~ごめんね最近は複数に載せない様にしていたのですが・・・
器も料理もお店みたい今度見せるね~
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2007-03-01 07:39:42
私の毎日は食べる楽しみが大半をしめておりますが、つくづく、日々の食事の大事さを実感中
盛り付け一つでこんなに作る方も食べる方も気分が違ってくるのだよね
こちらの方はベテラン主婦さんのお宅です
返信する
kohanaさんへ (yumi)
2007-03-01 07:44:41
ホント素敵な方ですよね~
私たちもなれるかな~頑張りましょ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事