yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

お盆夏休み

2014-08-08 | 日記
今回は初めて車で山形まで帰省しました。
お盆休みは雨ばかりだったな~。

前々日から娘が高熱を出し心配してましたが、体力があるので帰省することが出来ました。

長距離の為、富山県で一泊

軽く朝食を済ませ 東尋坊へ
   

 
凄い崖っぷち~
怖くて私へ先端まで行けなかったよ。
娘を連れてくパパにハラハラして脂汗かいちゃったわ。

そしてイカ焼き
朝食、もう少し我慢して海の幸食べればよかった~と後悔しながらイカ焼きだけ頂きました。


そして小雨の中、兼六園へ
      

兼六園は10年ぶりくらいかも・・・
そんなに月日が経つのかと怖くなっちゃうわ~

昼食は人気の回転ずし店へ

のどくろの炙り、美味しかった~

その後お宿へ・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まろきの湯 榊原温泉 | トップ | 宇奈月温泉 延楽 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お盆休み (クミ)
2014-08-21 09:04:59
山形までの帰省車だったんだね。
1泊して休み休み行ったんだね。姉妹のお揃いの姿かわいい。スクスク成長していますね。 
お盆は、お天気いまいちだったかな。でも楽しめたみたいで良かったね。
返信する
Unknown (せいこ)
2014-08-23 10:43:41
わ~!
車で帰ったんだね~。
でも自由だしゆっくり帰るのなら
車のほうがいいかもね。

東尋坊!
怖くなかった???

いか
美味しそう~♪
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2014-08-24 22:12:07
初の車での移動でしたが、北陸道なら大変じゃないかな。
お天気も殆ど雨だったし、みーちゃんも昼間は元気でも夜には熱が出て病院に行ったりと、体調もイマイチでしたよ。

でも無事に帰って来れたし、楽しい思い出が出来て良かったです。
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2014-08-24 22:14:43
東尋坊!
私は怖くて足がすくんでしまいました。

パパの行動にもハラハラして、心臓に悪いよ~。

イカは子供達も大好きで、お腹が空いてなくても食べれちゃいました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事