yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

アジ寿司~

2007-07-03 | 日記
週末はお出かけしてしまったので、旦那さんに感謝の気持ちを込めて『アジ寿司』を作りました
新鮮なアジが売っていましたので、ちゃんと下ろしましたよ

夕方にお友達が遊びに来てくれたので、一緒に楽しく料理をしました。
頑張った後は・・・冷え冷えのビール
ひゃ~幸せ~ と盛り上がり・・
旦那も一緒に3人で、ビンビール2本・ワイン1本・梅酒も空に
久しぶりの二日酔いを味わいました
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海を眺めながら・・・ | トップ | 今日もまた飲んでます・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうo(^-^)o (クミ)
2007-07-04 06:55:50
アジ寿司作ったんだね。豪華だね(^O^)yumiさん二日酔い経験したの?どんなかんじなのかしら?yumiさんお酒強くなったね。yumiさんの旦那さんに優しくをモットーに私も見習わなくちゃ。(^O^)
返信する
えらい!! (suzuka)
2007-07-04 10:45:22
ちゃんとアジ下ろしたんだ!
yumiちゃんはやっぱり料理上手だね~!
ビールに合いそうっ!
二日酔いしてるyumiちゃん、だんだん強くなってるね!
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-07-04 11:03:46
二日酔いだと思うのですが、朝起きても頭がガンガンしてました
でも仙台にショッピングに行っちゃいましたよ
旦那さんは前日回転寿司で並んでいたにもかかわらず・・・お迎えを優先しコンビにのお弁当だったんだいっぱい優しくしてあげたくなりました。この気持ちはいつまで続くかは・・・
返信する
suzukaさんへ (yumi)
2007-07-04 11:09:52
二人で作ったからおしゃべりしながらあっという間に出来ました。じゃが芋は友達の家で採れたもので、採り立てだからとっても美味しかったよ~!
友達がビールに合う、味噌炒めを作ってくれたんだ

梅酒を作ってみようかな
返信する
これは良いね (ひろちゃん)
2007-07-08 22:14:21
時節柄GOODだね、いろいろ出来て楽しんでいるようですね!楽しそう・・PC回復
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2007-07-09 18:56:00
PC復活おめでとう
やはり急に使えないと不便ですよね
教室ではアジがもっと大きかったので6人分で2尾でも沢山だったのですが、1尾で寂しく仕上がってしまいました。でも旬だから美味しいね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事