yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

海を眺めながら・・・

2007-07-03 | ランチ
週末はお友達の家にお泊りに行きました。
前日はハワイアンズでフラダンスショーを見たり、素敵な蔵バーに飲みに行ったりと楽しい一日を
いつもながら・・・空が明るくなってくるまでおしゃべりし
次の日は海の見えるカフェに連れて行ってくれました。
海鮮丼のお店に行く予定でしたが、ランチタイムが終了 てなわけでお隣のお店へ
ここもガラス張りで海を眺めながら、のんびりとした一時を
足元が砂浜なんですよ~
友達が何度もベストショットを撮るために頑張ってくれた一枚がこの写真です
素敵な眺めでしたよ~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには・・・・ | トップ | アジ寿司~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵o(^-^)o (クミ)
2007-07-04 06:51:22
足元砂浜とyumiさんのスラッとした足が爽やか&素敵だよ~♪

素敵な場所だったね。(^O^)時間があっという間で楽しいひととき過ごせました。^^

sさんが何度も写真撮ってモデルさんのような場面だったね。楽しかったよ。
返信する
なかなか (suzuka)
2007-07-04 10:42:02
良い写真だわ~
ベリーに出てくる奥様みたいよ
海鮮丼のお店に聞きにいったyumiちゃんの素早さ。
今までで初めて見ましたわ~
次回もベストショット撮れるように頑張るぞい!
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-07-04 10:49:52
ゆっくりとした時間の流れるお店で、居心地良かったね~
私達・・いい感じの後姿ね
返信する
suzukasさんへ (yumi)
2007-07-04 10:52:43
素敵に撮ってくれてありがとね~

その後、おすし屋さんでの注文が苦手な二人・・・
でも食べたいから、バンバン注文出来たよいざとなると何でも出来るのよね
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事