yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

今日もまた飲んでます・・・

2007-07-06 | 日記
今日はお友達の家で夕食をご馳走になりました
お買いも疲れと充実感にカンパーイ

先日・・・はりきって仙台にショッピングに行ったにもかかわらず、セール前のお店も多かったりでテンションも上がらずに残念な結果に
せめて食事はと入ったお店もパッとせずガックリ・・・

が・・・・今日はランチ後にぶらっとショッピングに行ったところ
安くて可愛い~靴を2足ゲットすることが出来ました
そして美味しい料理大満足の一日でした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジ寿司~ | トップ | 7月の料理教室 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうな夕食o(*^‐^*)o (クミ)
2007-07-07 00:04:06
ビールが横にあるね~yumiさんお酒強くなってきたね~o(*^‐^*)o今セール時期だけど、仙台に行って来た時はセール前だったとは残念だったけど、靴2足ゲットできたとは良かったよねo(*^-^*)o福島でゲットしたのかな?



靴も見てみたいなぁ(^O^)ブログにはのせないのかな?

聞いてみるだけ聞いてみていますよ~♪

またお友達も料理上手だね。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-07-07 11:43:33
そうなんです、仙台では一部しかセールしていなくて、これ!!って物も見つからなかったのですが、意外と市内で
少ないからじっくり見やすいのかもね
お友達はまだ新婚さんすべてが初々しく可愛い~!私にもこんな日があったのよね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事