yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

手放せない・・・

2007-11-02 | 日記

この季節コーヒーやお茶を淹れても、すぐ冷めてしまいますよね
今までは何度も淹れ直したりもしていたのですが・・・

この『真空断熱オフィスマグ』を使ってからは、いつまでも熱々が飲めるんです。
蓋も閉められるので、PCの前でも心配なし。
見た目は可愛くないですが、手放せません
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石焼ラーメン | トップ | お好み焼き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カップいいね(〃^ー^〃) (クミ)
2007-11-03 19:49:27
これから寒くなるので、yumiさんが使ってるカップいいね♪おいくらぐらいしたの?

夏は気にならなかったけど冬はすぐ冷めてしまう飲み物にガッカリ気味してます。

ついだら早目に飲みきるようにしてますが、ちょこちょこ飲んでも冷めないカップいいね♪
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-11-04 19:26:18
これは頂き物なので、値段は分からないのですが、1000円くらいかな???
寒い冬家でゆっくりする時はいいですよ!最近は朝から何度もフル活用です
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事