yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

石焼ラーメン

2007-11-02 | 日記
石焼ラーメン『 火山 』
やっと食べる事が出来ました~

石焼の中に麺と野菜が入っていて、そこにスープを注ぐと・・・・
グツグツ  麺を食べた後にご飯を入れて、食べるのです!
これまた美味しい~
かなりのボリュームで、この私が少しだけ残してしまいました・・
食べれて満足、石焼ラーメンでした
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達プラン | トップ | 手放せない・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいこ)
2007-11-02 00:48:27
初体験!!
楽しかったし美味しかった~!!

これからはアツアツのラ~メンがおいしい季節だね。



返信する
名前のとおり~ (クミ)
2007-11-02 07:37:14
火山だったね(^O^)♪

食べに行けて良かったよ。

石鍋でアツアツ。寒い季節に最高なラーメン。おいしかったね(^O^)
返信する
せいちゃんへ (yumi)
2007-11-02 10:44:31
楽しかったね~
ご飯を入れるのが、いいよね
かなり暖まりました、これからの季節最高です
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-11-02 10:46:22
危なく仙台まで食べに行くつもりでいましたから、とってもクミちゃんアンテナに感謝です!
これからも運転に気をつけながら、アンテナよろしくです
返信する
食べたよ (まゆちん)
2007-11-02 15:48:12
オープン当初に、食べました熱々だよねご飯までは、食べれなかったなぁ
それと、コンサートの時電車で来れば 行くとき一緒にで行けるし
のりのりだねぇ
返信する
まゆちんへ (yumi)
2007-11-02 16:33:38
まゆちんは食べた事があったのね~!
熱々で何か楽しいですよね
コンサートの日は、一緒に来てもいいねその時はお願いするかもです
もうCD聞いてるの?そろそろ聞かないとやばいかも~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事