yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

お好み焼き

2007-11-02 | 日記

今日の夕飯は『お好み焼き』
先日・・・お友達のブログにお好み焼きが~
美味しそう~  食べたい~
と気になっていたので、ビールと一緒にカンパーイ
飲んだのは私だけ・・・
旦那様の明日の予定は早朝ゴルフ 久しぶりだから嬉しいのでしょう
仕方がないので、一人で飲んじゃいましたよ・・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手放せない・・・ | トップ | 『もってのほか』 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうー (kohana)
2007-11-03 00:39:39
おいしいもの続きで、コメントが追いつきませ~ん。
どれもみんなおいしそうで!!

こんな時間にお好み焼き、食べたくなりました!
きけん
返信する
kohanaさんへ (yumi)
2007-11-03 12:34:22
相変わらずお酒は弱いのですが、一杯くらいは飲みたくなります。
メニューを考える時もお酒を頭に・・・
いつからこんな子になってしまったのやら。。。
返信する
まえから (まゆちん)
2007-11-03 16:15:06
お酒は、強かったようないつも飲めない
私をしりめに飲んでるよね

今度は、飲みた~い
返信する
お好み焼きo(^-^)o (クミ)
2007-11-03 19:51:37
上手に焼けてきれいなお好み焼きo(^-^)oおいしそうだよ♪

返信する
まゆちんへ (yumi)
2007-11-04 19:28:27
飲める量は変わらないですよ~
でも機会は少なかったですね・・・
ごめんなさ~い
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-11-04 19:31:07
お分かりかと思いますが、クミちゃんのブログを見て、食べたくなり作って食べましたよ~
今回は餅入りなので、かなりお腹にたまりました・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事