yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

妊婦検診

2012-09-20 | 日記
今日は保育園に行ってる間、妊婦検診に行って来ました。

相変わらず混んでいるから、待たされますな~。

痛いくらい足の浮腫みが酷かったのですが、お風呂上りの炭酸水を飲むのを控え、温かい飲み物を飲んだりしていたら、浮腫んではいても痛いほどではなくなりました。

そのせいか食べてる割に体重の増加も落ち着いています。

赤ちゃんの大きさは2800gくらいありそうで、いつ産まれても大丈夫ですが来月の4日までは何事もありませんように・・・。


ただお腹の張りと腰痛も出て来たので、無理せず保育園の日数を増やしました。
夫も忙しくて土日もあてにならないし、娘も昼寝しなくても大丈夫なくらいの体力があります。

夫には手伝ってほしい・・・ 娘には昼寝して欲しい・・・ って願っても出来ない物は出来ないし、諦めていた方が気持ち的にも楽ですね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお弁当 | トップ | 秋もの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妊婦さん (クミ)
2012-09-22 17:44:31
妊婦検診行ってきたんだね!足と腰とお腹大丈夫かな?
みーちゃん元気いっぱいなんだね。
お昼寝しないくらい元気いっぱい。すごい。
パパさんお仕事忙しいのだね!
yumiさんも無理しないように保育園多めがいいね。期待しちゃうとガックリきたときのストレスになってしまいから力はいらないほうがいいかも。ファイト~
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2012-09-22 20:57:49
妊婦検診は来週の一回で終わりです。
いよいよ再来週か~って何だかドキドキします。

パパさんも忙しすぎて可哀相ですが、頼りにしたいところ・・・うまく保育園を利用して、望まずに頑張ります~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事