yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

晩ごはん

2007-03-27 | 日記

今日は珍しく6時代、 早起きをしました~
いつもは二度寝をしてしまうのですが、早起きは気持ちがいいですね~。

せっかくなので、免許の更新に行きました。  もう、あれから5年が・・早いものですね。
今から5年後まで使う免許証だし、少しでも写りがよくなりたかったのですが・・案の定 変な顔
あ~もう~   どうでもいいか

今日は急な飲み会で、旦那さんの夕食が不要になったのでワンプレートで手抜き
鰹のたたき・こんにゃくきんぴら・ひじきの煮物  以上でした。


〔0〕
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごいボリューム!! | トップ | 買ってしまいました・・・ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鰹、食べたい~ (kohana)
2007-03-27 22:58:16
おいしそう!ヘルシーだね。

私も最近生芋こんにゃく買いました~。

おいしいね。私もヘルシー食材探してみるね!
返信する
おいしそう(^o^)/ヘルシー♪ (クミ)
2007-03-28 06:49:10
yumiさん、1人ご飯もまた素敵(☆Д☆)おいしそう。ワンプレートだとお皿洗いも楽で~しかも~食べる分や栄養的バランスがわかるようなかんじがしていいよね♪



私も朝や昼にワンプレートをよくやっています。1人ご飯なんで♪1人だと手抜きしたくなるんだけどワンプレートだと栄養的バランスを考えたくなったりして楽しいかも♪

私は6時代に起床すると必ず二度寝しちゃいます!夜が遅くまで起きてしまってるせいか眠気があって…!(-_-)zz最近6時代に起きても暖かくなってきて朝日がまたさわやかだったりします。冬に比べたら明るくもなりました。私くしは実はこれから二度寝です(笑)
返信する
ワンプレート (ひろちゃん)
2007-03-28 08:16:49
欧州では昔から合理的な食事方法だよね。それでも現代人にはあカロリー的に充分。生活の知恵だよ
返信する
Unknown (せいこ)
2007-03-28 09:33:26
1人でもこんなに素敵な夜ごはん!!
エライね~!!

早起きはとってもいいよ(笑)おすすめ!!
返信する
何回もごめん。 (せいこ)
2007-03-28 09:35:22
お誕生会の写真UPしたよ~!見にきてね!
yumiちゃんのお手製ケ~キと素晴らしいお料理の数々・・
本当にありがとう~
返信する
kahanaさんへ (yumi)
2007-03-28 14:41:18
飽きずに食べれてダイエットに最適レシピがあったら教えてね!!
これからは食費を削って、体の脂肪も削ってね
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-03-28 14:45:30
ワンプレートは片づけが楽チンでいいよね!
今日は旦那さんにもそうしちゃおうかな
早起きは一日が長くってとってもいい感じ
でもまだ体が・・・夕方TV見ながらウトウトしてましたよ
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2007-03-28 14:48:21
ダイエットしている割にはしっかり食べているでしょう
以前は一人だと炭水化物ばかり食べていたので、食事の見直し中よ
返信する
せいちゃんへ (yumi)
2007-03-28 14:52:38
もう・・ひじきの煮物も2日目。。まだ残っているし~
惣菜を買ったほうが良い気がしてしまう・・・

聖ちゃんのブログ見ましたよ~
聖ちゃんはホントに写真も載せ方も上手だね!!とっても美味しそうにアップされ、楽しい状況がよく分かるのよね素敵です
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事