yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

ホームパーティー

2007-11-09 | 日記

お店ではありません・・・  ご自宅ですよ~
何処のお屋敷に迷い込んだのか私。。。
 
今日はホームパーティーに出席させていただいちゃいました
ご自宅もテーブルコーディネートも料理もとっても素敵~
デザートまで8名分を全部お一人で作られて、お持て成し
とっても美味しいお料理の数々に感激です。
自分では不可能ですが、今日は貴重な体験をさせていただきました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試写会に・・・ | トップ | 欲張りな一日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (まゆちん)
2007-11-09 20:56:22
この前、行ってたセレブナチングですか?とても大きななんでしょうね
返信する
まゆちんへ (yumi)
2007-11-09 22:13:26
チんグなんてとんでもございません
レベルが違いすぎますよ~。
色んな方がいますよね、素敵な経験が出来ました
返信する
また (まゆちん)
2007-11-10 13:50:39
いつも間違えてばかりでごめんねすごいお宅ですね 炭焼きパーティーが恥ずかしくなって
しまいますこんな素敵なおもてなしができませんが
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-11-11 10:09:25
炭焼きパーティーがとっても楽しみですよ~
気楽に楽しめる仲間、最高ですわよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事